5月に出版予定の「頑張らない運動術」(仮名)の本の写真撮影

見えない問題を、健康経営で解決するために

健康経営は、社員の健康を守りながら企業の未来を支える新しい取り組みです。
健康経営を始めるための無料のPDFガイドを手に入れて、最初の一歩を踏み出しませんか?

5月にあさ出版さんから発売予定の『頑張らない運動術』(仮)の本の写真撮影が、

スタジオにて行われました❣️

この本は、
19年間にわたる運動指導の経験の中で、
実際に多くのお客様が

無理なく
続けられて
ちゃんと成果が出た

そんな運動だけを厳選してまとめた一冊です。

「頑張らないのに、身体が変わる」
そんな運動の考え方や実践方法を、より多くの方に届けたい——
その想いを胸に、撮影に臨みました。

モデルを務めてくれたのは、スタッフの越田さんと、なんと旦那さん✨✨✨
普段は裏方として支えてくれている旦那さんですが、今回は思い切ってモデル役に挑戦。
最初は少し緊張した様子もありましたが、撮影が進むにつれて自然な笑顔に😊
お二人とも、本当にありがとう、という気持ちです。

そしてカメラマンは、一昨年、運命的なご縁で出逢った森さん📸
今回も撮影をお願いできたことが、本当に嬉しかったです。


森さんの優しい声かけと、場の空気をふわっと和ませてくれる雰囲気のおかげで、
スタジオは終始、笑顔と笑い声に包まれていました。

出版社さんも東京からお越しくださり、
あたたかく、和やかで、笑顔あふれる時間となりました。

こうして、たくさんの方の力と想いが重なりながら、
一冊の本が少しずつ形になっていくことに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

また進捗がありましたら、こちらでご報告させていただきますね😊
発売まで、どうぞ楽しみにしていてください❣️

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!頑張らない運動術インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA