TEL: 090-9937-6030            

シナプソロジー普及員養成セミナー開催/岐阜/介護予防運動・頑張らない運動術・サンライトフィットネス

2019.11.30  カテゴリー:ALL

シナプソロジー普及員養成セミナー開催/岐阜/介護予防運動・頑張らない運動術・サンライトフィットネス

1130日土曜日の今日、シナプソロジー普及員養成セミナーin岐阜を開催させて頂きました。

会場は、サンライトスタジオ❣️

我が社のスタジオです。

前回までは外の施設を借りて30以上の参加者の皆さんと開催していましたが、今年は小さなスタジオで定員も少なく。

あっという間に満席になってしまい申し訳なかったのですが、アットホームな雰囲気でとっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

再受講の70代の女性お2人は、既に5回目の参加‼️

5年も毎年受講して下さり感謝

さらに‼️驚くほど上手になっていました!(_😉

毎年、受講された内容を、老人会などでやられているとの事。

素晴らしいですね。

 

今回新規の皆さんも、普段のお仕事は、人前でお話する様なお仕事ではないのに

本当に初めて?と思うくらい、話し方もスムーズで、誰もテキストを見ないで、先生役をされてました。

皆さんすぐにでも、お友達や、職場のみなさんとやれそうでした。

参加者の皆さんはもちろん、サポートしてくれたスタッフにも感謝

ありがとうございました💕

こんなシナプソロジーを教室で体験したいと思う方、お問い合わせくださいね。

 

お問い合わせ

 

終了後にスタッフから、お誕生日プレゼントを頂き🎁感謝

本当に嬉しい1日でした。ありがとうございました!

 

 

一覧に戻る