北部体育館イベントで頑張らない運動術/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス
本日、岐阜市北部体育館にて、健康セミナーが開催されました。
講師を務めさせていただきました。
6月半ばの広報にも掲載されましたが、応募方法が往復はがきだったこともあり、なかなか参加者が集まらなかったそうです。
が、しかし
スクールに通ってくださってる方々がご家族やお友達も連れて来て下さり感謝です✨
初めて体験していただいた方には、肩を痛めていて上がらないと言われた方もいましたが、
身体が楽になった!
来てよかった!
と、とても喜んでくださいました✨
これからもスクールに通いたい!と言って下さったOさんは、ご夫婦でスクールに通ってくださってる息子さんから紹介で、こちらに参加して下さったそうです💕
新しい御縁に感謝です✨
連日の猛暑で体調を崩されてキャンセルされる方も多い中、参加して下さった皆さん、ありがとうございました。
次回は10月23日
北西部体育館で同様のイベント
講座を担当させて頂きます。
お近くにお住まいの皆さん、広報ぎふをチェックして下さいね!
次回は電話予約出来るそうですσ^_^;
コメント