『頑張らない運動術』講演会が土岐市文化プラザで開催されました!

土岐市文化プラザで開催!!大人の健康大学で簡単な肩こり解消「頑張らない運動術」

9月2日、コープぎふ おとなの健康大学講演会イベントが開催されました。

第一部は、ファンマーケティングの専門家で3社8事業を経営されている

出版プロデューサー 田中克成 先生による講義「自分をよろこばせる習慣」でした。

誰かに喜ばされるのではなく、自分自身で悦ぶことが大切!!

水は前向きな言葉をかけると輝く!

人間の細胞は70%水で出来ているので、

自分に前向きな言葉をかけ続けることによって、細胞の中から輝いていく・・・

と言う素敵なお話でした。

私も周りの大切な人を幸せにするためにも、もっと自分を悦ばせていこうと思いましたよ。

第二部は私が「頑張らない運動術」を講演させて頂きました。

毎回の通り、参加者の皆さんに体験して頂く体験型の講演会なので、

皆さんの熱気で会場はとても熱くなりました。

司会の西村 知穂さんとのコンビネーションもバッチリ👌で皆さんも沢山笑って下さり…
私も楽しかった✨✨✨

終了後、
皆さんから「動きやすくなりましたぁ」と嬉しい声を沢山頂いて…
ホッと一安心✨✨✨

大盛況で良かったです✨

会場内のベジチェックコーナーや、一日の野菜摂取目標量あてクイズには、長蛇の列ができるほど、沢山の方に楽しんで頂けました✨

 

次回の「コープぎふおとなの健康大学」は、10月28日(土)に、関市にある「わかくさプラザ」で開催されますので、是非、ご参加ください🙇‍♀️

また、詳細は後ほどお伝えしますねー✨✨✨

参加して下さった皆さんはもちろん、コープのスタッフの皆さん、我が社のスタッフにも感謝✨

ありがとうございました✨

簡単!!施術と運動を組み合わせるともっと動きやすくなる!!

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」

をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。

無料メール講座や動画のプレゼントもあります!!

『頑張らない運動術』をもっと知りたい!!
という皆様へのサービスです。
もちろん
登録は無料!!
宜しければぜひ!!ご登録をお願い致します。
頑張らない運動術メルマガ登録はこちら
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする