『頑張らない運動術』講演会大盛況でした!!次回は9月2日土岐市文化プラザで開催されます!

頑張らない運動術講演会は大盛況!!

7月22日岐阜市OKBふれあい会館で「大人の健康大学セミナー」が開催されました。

私は今回も『頑張らない運動術』をテーマに講演させて頂きました。

今回はたった2週間で100名が満席に!!

当日もたくさんの方が参加して下さいました。

 

皆さん、施術や体操に全力で参加して下さり、感謝⭐️⭐️⭐️

私もとても楽しく行わせて頂きました。

 

「こんな運動なら続けてみます」

「楽しくてあっという間でした」

このように、頂いた感想もとても嬉しいものでした。

ありがとうございます。

後半の講演は、産婦人科医の宮崎千恵先生でした。

女性にとっては特に!!

とても興味深いお話をたくさんして下さいました。

 

更年期で悩む方には、嬉しい情報がたくさんあったのでは?

私もホルモン療法、しなくちゃ!!と思いました。

 

参加して下さった皆さんはもちろん!!

一緒に講演会を盛り上げて下さったM Cの西村知穂さん!!

主催のコープぎふ、FMぎふのスタッフの皆さん!

またサポートしてくれた我が社のスタッフの皆さんに感謝!!

ありがとうございました。

 

さて次回は9月2日です。

今度は、40代からの生き方や心の持ち方についてお話しして下さる

田中克成さんの講演が聞けます。

とても楽しくて、あっという間の1時間だと思います。

お申し込みはチラシのQRコードかお電話で!!

先着100名!!

お申し込みはお早めに!!

 

簡単!!施術と運動を組み合わせるともっと動きやすくなる!!

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」

をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。

無料メール講座や動画のプレゼントもあります!!

『頑張らない運動術』をもっと知りたい!!
という皆様へのサービスです。
もちろん
登録は無料!!
宜しければぜひ!!ご登録をお願い致します。
頑張らない運動術メルマガ登録はこちら
↓↓↓

 

 

 

 

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする