ダンベルと筋トレ体操の継続で姿勢改善したYさん!岐阜のスクールにて・・・

毎週の筋トレ体操で健康的に!!そしてスリムに!!見た目も改善!!

 

こんにちは!!

 

越田美生です。

週一のボディーシェイプクラスは、ダンベルを使った45分間のクラスです。

毎週水曜日、サンライフ岐阜の2階研修室Cのお部屋にて

15時から開始。

 

13時15分から「貯筋教室」という名前の『頑張らない運動術』講座があり、

その後、続きで開催されています。

私が講師として担当させて頂いています。

詳しい講座の内容はコチラ

↓↓↓

https://wp.me/p8SoK7-1LR

 

 

Yさんは、この講座が始まった所から参加してくださっている1人!!

 

毎週一度ですが、思ったより効果があるようです。

実際に参加者のみなさんの意識が、変わって来ているのが素晴らしいと感じます。

 

姿勢が変わったみたい!!

 

「貯筋教室」で身体を整えてから臨む、ボディーシェイプのクラスは、

より姿勢の矯正に効果大だと感じています。

 

 

先日Yさんから嬉しい言葉をいただきました。

以下Yさんの声です。

以前は、姿勢を良く見せようとして、胸を張っていたら、

『偉そうにしてる』と言われたことがあります。

今思えば、その頃は、顎が上がっていたのかもしれません。

でも最近は、姿勢もよくなったのか、『偉そうだ』とは言われなくなりました

骨盤の前傾を意識してるからか?お腹周りのお肉も減って、動きやすくなりました。

 

以上

 

こんな悩みをお持ちの方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

今日は、「貯筋教室」で股関節調整運動をおこなったので、

その後はランジエクササイズを行いました。

 

ビックリするほどの安定感!!をみなさんで実感しました。

 

このクラスの継続により、参加者の皆さんを、健康的にスリムに向かわせていると感じます。

一度サンライフ岐阜の教室で体験してみませんか?

↓↓↓

スクールの内容を確認する

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする