サンライトミーのホームページが開設されました/岐阜/介護予防運動・頑張らない運動術

サンライトミーのホームページが開設されました/岐阜/介護予防運動・頑張らない運動術

 

2020年2月5日に、株式会社サンライトミーと会社名を改め、この度、新しいホームページを開設しました。

今までのサンライトフィットネスのホームページは、フィットネス部門として残し、新しい事業を加えて、ロゴマークと共にリニューアルいたしました。

https://sunlightme.co.jp/

サンライトミーのロゴマークは、「笑顔の花咲く人生を」というブランド・アイデンティティをカタチにし、経営理念「今までにない楽しいを日常に。」を表現しました。


カラフルな色合いは、多様性のある人生を表し、「誰もが誰よりも幸福に生きられる世の中をつくる」というビジョンの元、様々な方々がサンライトミーに関わり調和しながら地域全体に笑顔が広がり「自分の人生」を大切にする一人ひとりを太陽のように輝かせる存在でありたいという想いを込めています。

 

人生100年時代を生きる私たちの人生設計がより楽しいものである為に、経営理念「今までにない楽しいを日常に。」の元、自分でケアする知識とモチベーションを得て、明るく元気でいられる習慣作りに貢献して行ける様に取り組んでまいります。

今後とも宜しくお願い致します。

岩木博美

 

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする