大人の健康大学ラジオ最後の収録/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

今日はFM GIFUで毎週火曜・金曜のお昼12時49分から放送の「コープぎふ おとなの健康大学ラジオ」の収録でタレントの西村知穂さんと最後の収録が行われました。

元旦の放送分からスタート!私の最後は2月26日です。

収録後には、コープぎふさんから、サプライズ!(◎_◎;)

サンライトフィットネスカラーのステキな花束を頂きました。

あー最後なんだ!と実感するとともに、こんな心遣いをして下さり本当に感謝✨

 

身体が硬めの知穂さんは「頑張らない体操術」を紹介させて頂くたび、とても変化して、いつもとびっきりの笑顔で喜んで下さって、私のモチベーションもいつもMAX‼︎

知穂さんにも感謝✨しかないです!

本当に楽しくてあっという間の1年半でした!

放送は私と馬場先生の交互で3月8日まで。

翌日、3月9日(土)には、岐阜市のOKBふれあい会館で、

「コープぎふ おとなの健康大学セミナー」を開催。

参加したい方は、是非、ホームページでチェックしてみて下さい❣️

受付は年明けからスタート!

FMぎふスタッフの皆さん、コープさん、知穂さん本当にありがとうございました!

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする