2023年1月沖縄でヨーガ&新春ツアー開催!!

沖縄ツアーを開催!!

2023年1月20日〜22日 2泊3日の沖縄ツアーを開催させていただきます!!

参加して頂けるのは、

いわきひろみのヨーガ講座を海岸で受講してみたい方、

その他の時間も一緒に楽しめる方!!誰でも!

です。

 

今回は下見と現地でガイドをして下さる、レナさんとの打ち合わせに行かせていただきました。

 

今回毎日雨☔️予報でしたが、到着日を除いて全て雨がやんでくれました✨🌤

感謝✨

今回のツアーは北谷に宿泊!!

今回のツアーは北谷にあるレクー沖縄北谷スパ&リゾート

に宿泊します。

ここはアメリカンビレッジの敷地内にあり、

2020年にできたばかりのホテルです。

入り口には大きなクリスマスツリーが飾られていて、とても賑やか!!

沖縄にはお風呂の浴槽に浸かる習慣がない為、ほとんどのホテルに大浴場はありませんが、

こちらには、天然温泉で入り放題の大浴場があります。

写真は最上階にあるプールからの景色です!

1月にはプールには入れませんが、くつろぐ場所として開放されてます。

絶景ですよ✨

朝食バイキングも充実の品揃えでしたよ。

味も合格でしたので今回のツアーは朝食付き!!

歩いて海に行ける!!花火も🎆

歩いて5分で海に出ることができて、

宿泊予定の土曜日には、なんと!!

花火があがります。

新年のご挨拶も忘れません!

実は、私は毎回、沖縄那覇空港に到着すると

必ずお礼参りに伺う神社があります。

それが、沖縄一ノ宮 波上宮 さんです。

今回は特に1月ですので、新年の挨拶にも訪れます。

 

ガイドのレナさんに案内して頂くのは浜比嘉島!!

今回、沖縄の聖地を案内して下さるのは我那覇れなさんです。

 

サーダガーと言って、亡くなった方や神様の声も聞いて下さる特別な力をお持ちですが、全くそんな感じには見えません💕

とても暖かさを感じ、おっとりされていていますが、芯の強い女性です。

参加者一人一人に、第六感の目覚めについてご指導くださり、ご先祖様の声や神様の声を聞いて伝えて下さるそうです。

楽しみですね!!

浜比嘉島の海岸で 砂浜ヨーガ

塩工房さんのプライベートビーチをお借りして

真っ白な砂浜でヨーガを体験していただきます。

このビーチはとてもエネルギーの高い場所とのこと

とても美しく、私のお気に入りです!!

今回はレナさんとヨーガの予習も💕

食事は美味しいおすすめのお店を3軒予約してきました

まずは、沖縄の観光客だけでなく、地元の方にも美味しいと

評判の居酒屋さんを予約!!

本当にどれを頂いても感動の美味しさでした✨

そして、次は海の見える絶景レストランで、美味しいオシャレなコースを!!

最後は、超人気店のステーキ屋さん!!とてもお値打ちで、目の前の鉄板で焼いてくれます。

なかなかここでしか経験できない美味しい体験を、

参加者の皆さんに味わっていただきたいと思います。

 

沖縄ツアーは今後どんどん企画していく予定です。

まだまだお楽しみはたっぷり用意しています。

2023年1月の企画の申し込みは締切ましたが、次回の日程をまたお知らせ致します!!

ぜひご一緒しましょう!!

メルマガを始めました。

このメルマガで、

沖縄ツアーの詳細もすぐに受け取れます!!
その他
皆さんに役立つ情報や
セミナーのお知らせ
など、配信させていただきたいと思います。
もちろん登録は無料です。
宜しければ是非登録して下さいね。

いわきひろみのメルマガ登録はコチラ

↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/216845

 

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする