緊急事態宣言下でのオンライン頑張らない運動術レッスン/岐阜/介護予防運動・サンライトミー・サンライトフィットネス

緊急事態宣言下でのオンライン頑張らない運動術レッスン/岐阜/介護予防運動・サンライトミー・サンライトフィットネス

 

岐阜市独自の緊急事態宣言が発令され、岐阜市の公共施設がすべて閉館となってしまいました。

とても残念です。

が、こんなときのためにオンラインでの参加をずっと促してきた私たち。

休講にしないで、皆さんにオンラインで受講していただけるように連絡させていただきました。

 

火曜日水曜日木曜日と3回のレッスンがありますが、今回は水曜日と木曜日のレッスンをオンラインで行いました。

するとびっくり‼️!(◎_◎;)

昨年は、全くやらないとおっしゃられていた方も携帯を新しく購入し、オンラインのクラスに参加してくださいました。

ナント‼️

体全体の半分以上の方が2日のクラスに分かれて受講してくださったのです。

ほんとにほんとに嬉しい出来事でした。

 

苦手だと言っていたスタッフも、協力し合いながら一緒に講座を作ってくれました。

来週から、どうなるか?まだわからないのが現実ですが、オンライン継続できるということがすばらしいと思います。

オンライン継続できるということがすばらしいと思います。

参加してくださった皆様、そしてスタッフに感謝✨ 

ありがとうございました。

 

あわせて読みたい
お問い合わせ お問い合わせ サンライトフィットネスへのお問い合わせは、こちらより承っております。お問い合わせの返信は、通常3営業日以内に、 ご入力いただいたメールアドレス宛て...

 

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする