10月5日からスタート海津市介護予防リーダー育成講座/岐阜/頑張らない運動術・サンライトフィットネス

10月5日からスタート海津市介護予防リーダー育成講座/岐阜/頑張らない運動術・サンライトフィットネス

 

10月5日から第3期、海津市介護予防リーダーの育成講座が開催されることが決まっています!

この事業がスタートしたのは3年前!

私も講師として関わらせていただき、自分自身も試行錯誤を繰り返し、私も学ばせて頂きながら、皆さんの成長を目の当たりにしてきました。

1期生の皆さん、2期生の皆さん共に、初めて参加された時は、自信がない!と口々におっしゃられていました。

しかし!

今は、コロナの影響で、皆さんの活躍する場所も少なくなり、もっと活動させてほしいと言う声もいただいています。

皆さんが元気になってくれるのが嬉しい!楽しい!そんな声も聞こえてきます。

多くの皆さんの前で、身体を動かす事の効果や気持ち良さを伝える事で、リーダーの皆さん自身がキラキラと輝いていきました

やりたいけど自信がない…という方にチャレンジしてもらえたら。
と思います!

海津市地域包括支援センター職員の方や我が社スタッフともに、全力でリーダーさんをサポートしていきます。

海津市にお住まいの65歳以上と元気な皆さん!
是非ご参加お待ちしてます!!

お問い合わせは、

地域包括支援センター

0584-53-3030へお電話お願いします。

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする