透明マスクで熱中症予防/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス・頑張らない運動術
とうとう梅雨が明け、毎日暑い日々がやってきました。
昨年の夏も暑かったのですが、今年は昨年とは少し違います。
換気をしなくてはならないため、エアコンの効きが弱く、さらに全員がマスクを着用しなくてはならないため、熱中症のリスクがとても高い。
高齢の方がたくさん参加されているスクールでは、ソーシャルディスタンスが保たれているところではマスクを外すなどの指導もさせていただいてきましたが、今度は広がってきた感染が心配。
そこで、スクールに参加されているすべての皆さんに透明マスクを配布させていただきました。
初めて装着する顎で固定するマスクに、皆さん戸惑い気味でしたが、つけてみると
「すごく楽」「これなら熱中症にもならないですね」「こんなマスク初めて」
と、とても喜んでいただけました。
入れ物ポーチと、クロスがセットになっているので、消毒して拭いて何度も使っていただけます。
これからスクールに参加いただくたびに皆さんに使っていただきます。
かわいいマークは❣️サンライトミーの新ロゴです。
透明シールは、このロゴをデザインしてくださった、扇野さんからプレゼントして頂きました。
感染予防対策は他にも!
常に消毒はもちろんのこと、スタッフはゴム手袋をつけて、お客様と接触します。
少しでも皆さんが、安心して通って下さるために!
安全に、効果的に教室に参加していただける為に、様々な対策を行っています。
岐阜県海津市岐阜市近隣にお住まいの皆様、
頑張らない運動が体験できる、サンフィットスクールに参加してみませんか?
お問い合わせはこちら
https://sunlight-fitness.com/contact/