久しぶりの学びにワクワク/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス
愛知県名古屋市にて、株式会社ライフプロデュースジャパンさん主催の、ロルフィング®セミナーを受講させて頂きました。
講師は認定アドバンストロルファーの
小鹿有紀先生。
筋膜への理解を深めることが出来た貴重な時間でした。
共に受講された皆さんは、トレーナーさんや、整体師さんなど…
身体の専門家の皆さんばかり。
質問も飛び交い、楽しく学ばせて頂いた、あっという間の6時間でした。
新しい御縁に感謝です!
筋膜に関するセミナーやお話は、最近本当に沢山の場所で沢山の方から聞きます。
いろいろな講師の先生が、いろいろな経験を踏まえて話されるので、セミナーは似た内容でも講師の先生によって、違う角度から見る新しい学びや発見があって楽しい!
いつもワクワクします‼︎
このワクワクも含めて、明日からスクールの皆さんにどんどんアウトプットしていきますね。
お楽しみに\(^o^)/
コメント