大人の健康大学スタッフ懇親会/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

今日は大人の健康大学セミナーのスタッフの皆さんが集まる懇親会に呼んで頂きました。

 

お店は柳ヶ瀬にある  美づき  という焼き鳥屋さん!

私は初めてでしたが、なかなか予約の取れない有名なお店だそうです。

お酒が飲めない私は、ジンジャエールでカンパイ(^_^;)

焼き鳥も美味しくてびっくり!もっぱら食べる専門の私です(^_^;)

全部で7回開催される予定の大人の健康大学セミナー!

アンケートのお客様の声や、反省点を共有。

大垣市と岐阜市で開催されたセミナーは成功しましたが、再来週の美濃加茂市、7月の多治見市、9月の高山市と、まだまだ続きます!

一緒にお仕事させて頂く度に、スタッフの皆さんの魅力を感じていましたが、今日は一気に皆さんとの距離が縮まった感じがして嬉しい時間でした。(^_^)v

1回のセミナーを開催するまでに、どれだけの準備や苦労をして下さっているか?も知り、本当に頭が下がる思いでした。

エネルギッシュなメンバーが集まり、次回も力を合わせて成功させて行こう!!と意欲満々!

これからのセミナーもますます楽しみになってきました!

今までも100名満席で開催されていますが、これからもスタッフの皆と支え合って、参加してくださる皆さんにより満足して頂ける講演会になるように精進したいと思います!

こんなステキな皆さんとお仕事させて頂ける事に感謝!

ありがとうございます

 

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする