「企業様経営方針発表大会」でも頑張らない運動術講演させて頂きました/岐阜/サンライトフィットネス

「企業様経営方針発表大会」でも頑張らない運動術講演させて頂きました/岐阜/サンライトフィットネス

 

今日は岐阜グランドホテルにて「身体の安全」をテーマに講演させて頂きました。

株式会社 イビコンさんの社員さん全てが参加される経営方針発表会が開催され、その席に呼んで頂きました!!
 
明るく楽しい方ばかり!
幹部の方の挨拶も楽しく、イキイキとした会社の雰囲気が伝わってきました(*´∀`*)
 
じっくり1日をかけて、全社員さんで経営方針発表会を行える会社✨ 
素敵でした✨
ほとんどが男性でしたが、皆さん意欲的に参加して下さいました。
とても温かい雰囲気で、腰痛や肩こりをお持ちの方が8割ビックリマーク
エクササイズの後はこんな変化もラブラブ
 
毎日身体を使ってお仕事されてる皆さんの少しでも、お役に立てていたら嬉しいです✨✨
社長の清水さん、聴講して下さった社員の皆さん、本当にありがとうございました。
メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする