2019年度大人の健康大学セミナー続きます/岐阜/頑張らない運動術・サンライトフィットネス

コープぎふ  大人の健康大学セミナーが、引き続き2019年度も開催されることになりました。

今日は、年間スケジュール打ち合わせをさせていただきました。

昨年はテーマソングに振り付けをさせていただいたり、ラジオ番組に出演させていただいたりと、たくさんのチャレンジをいただいたコープぎふさん。

本当にありがとうございます。

今年度は県内各地を回りながら、中規模小規模の講演をさせていただくことになりました。

そんな中で、昨年同様の大規模の講演会も継続させていただけるお話をいただき感謝!!

昨年以上に皆さんのモチベーションをあげられる応援をお届けできるようにスタッフ含めみんなで頑張っていきます!

宜しくお願い致します!

 

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする