2019年運動手帳クリスマスプレゼント/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

今日からすべてのクラスで配り始めた2019年のスケジュール帳!

来年からも引き続き、運動記録をしていただけるように、本日より配布スタートしました✨  

2018年のノートは、もうすぐ終わり。

最終ページに、今年の反省を記入して提出していただくことにしました。

皆さんの運動の成果を、じっくり見せていただくのが楽しみです。

そして新しいノートには、来年度の目標書いて見せて頂く事に✨

 

2019年からは、皆さんそれぞれのロコモ度の測定結果もノートに貼り付けて、モチベーションアップに繋げます⤴️

シールを作ってくれたのはスタッフの越田さん⭐︎感謝です!

このノートには、日ごろのレッスンの疑問点や、効果、難しいところなど、皆さんの意見や思いがたくさん記載されています。

私たちにとっても、大切な資料。

海津市では、このノートの存在が、運動意識の向上やロコモ度の改善に役立つことが、今年の測定結果で明らかになりました✨

今後もますます健康寿命が伸ばせるプログラムを作り上げて行きます!

スクールのみなさん、ノート活用して下さいね。

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする