6月3日に岐阜県恵那市文化センターで開催!「大人の健康大学セミナー」頑張らない運動術を紹介

今年1回目のコープぎふ大人の健康大学セミナーは6月3日に岐阜県恵那市で開催!!

若い頃と比べると、なんとなく疲れが取れにくくなった。

倦怠感が続く、偏頭痛が頻繁に起きるようになった

肩こりが辛い・・・・

なんていう悩みはありませんか?

40代50代の更年期世代の悩みは、多くの点で共通しています。

そんな悩みに応えるセミナーが恵那市文化センターで開催されます!!

2019年から中止が続いていた

コープ岐阜「大人の健康大学セミナー」がようやく開催されます!!

今回、食事・栄養の指導をしてくださるのは岐阜女子大学の藤田先生です。

私も初めてお会いさせて頂く先生なのですが、さびない食品選びって気になりますよね。

私もとても楽しみです。

大人の不調を整える「頑張らない運動術」

私が担当させて頂くのが、

40代50代の更年期世代の皆さんのお悩みに応える運動の講演です!!

肩こりや頭痛などを頑張らなくても楽にできる体操や施術を実践型で紹介致します。

先着100名です!!

お申し込みはチラシの番号にお電話して頂くか、チラシのQRコードからネットでできますよ。

無料なのに、コープさんからのプレゼントも頂ける大変お得なセミナーです。

皆さんのご参加をお待ちしています。

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする