国際スポーツ&ウェルネスウィークエンド 健康講座を岐阜県海津市で開催しました

イベントは大盛況で、無事に終了!!

本日10時から開催された

国際スポーツ&ウェルネスウィークエンド 無料体験クラスは、

多くの皆様に参加して頂き、大盛況でした。

これは、単なるイベントではなく、主催者、クライアント、メンバー、スタッフも楽しみながら世界に変化をもたらすための継続的なウェルネス啓発プロジェクト!!

シティアンバサダーとして、皆さんに楽しんでいただけるような企画を考え、提案させて頂きました。

 

スタッフ4人でイベントをサポート!!

初めての方も安心して参加して頂けたと思います。

 

中でも

運動の最初に行った進化ジャンケンは、大盛り上がり!!

 

皆さん身体中を動かしながら、

笑顔たっぷりで汗をかいて下さいました。

 

人間に成長出来た10名にはプレゼントも用意!!

優勝のNさんには全員でお祝いの拍手👏

とても盛り上がりました。

国際スポーツ&ウェルネスウィークエンドとは?

2017年にフランスで始まった活動で、安全で健康的な活動やライフスタイルの選択を促し、世界中の何百万人もの人々にウェルネスな体験を啓発しようとする非営利の活動です。

世界で100人以上のWWWシティアンバサダーとコーディネーター、スポンサーの支援により、ウェルネスな週末を過ごす人々のグローバルなコミュニティーを地域から、世界につなぎます。

国際スポーツ&ウェルネスウィークエンドのホームページ

運動の習慣がない方も4名参加して下さいました。

参加者の中には、膝が痛い、腰が痛いと悩みながらも、

運動の習慣がないという方も!!

丁寧に説明しながら、ゆっくり体操を行いました。

「楽しかった」

「運動って、辛いものばかりじゃないですね」

と嬉しい声も頂きました。

最後は皆さんでウェルフィーの撮影!!

イベントは大成功!!

参加してくださった皆さんはもちろん、

一緒に運営してくれたスタッフにも感謝✨✨✨

ありがとうございました。

イベント後にはスタッフでミーティング反省会!!

今後の活動についてもしっかり協議しましたよ💓

次回のイベントもお楽しみに!!

 

#worldwellnessweekend
#wellnessforall
#wellnessbyall
#beactive
#国際スポーツウェルネスウィークエンド
#WellnessJapan

 

講座を受講したいと思われる方は、お問合せ下さいね。

企業様向けオンライン講座、

岐阜市海津市では現地でのスクールも開催しております。

企業様向け講座を確認する

お問い合わせはこちら

スクールの内容を確認する

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする