頑張らない運動術!体験講座が開催されました/岐阜/腰痛改善・肩こり改善

腰痛、肩凝りが楽になりました❣️

今日はサンライフ岐阜主催の、体操講座「貯筋教室体験講座」が開催されました!

桜は満開です!

今日の体験会に参加してくださった皆さんは7名。

 

12名の申し込みがあったのですが、感染者が減ったり増えたりすることで、不安がつのり参加を見送られた方が多くいらっしゃって残念でした。

 

しかし!

そんな中でも参加してくださった7名の皆さん!ありがとうございます😊

館長さんからのご挨拶からスタート!

参加してくださった皆さんは、

腰痛や肩こりをお持ちの方が多く、

今日の90分は、

腰痛と肩こりを中心にお話しさせていただきました。

 

ボールを使った、肩のほぐし体操は、皆さんにとても好評でした❣️

はじめての体験で緊張気味だった方も、だんだん明るい表情に✨

 

90分の講座が終わったとき、

スクールに入会します!!

と言ってくださった方が4名もいらっしゃいました✨

ありがとうございます

 

その中のIさんは、実は10年前にスクールに通ってくださっていた方で、久しぶりにやっぱり続けたい!と入会してくれました。感謝

 

こちらの講座は、普段も体験講座を行っております。

https://sunlight-fitness.com/studio

 

オンラインで行う企業様向け講座はこちら

https://sunlight-fitness.com/kigyousama

興味のある方はいつでも、お問い合わせくださいね。

https://sunlight-fitness.com/contact/

 

 

 

 

 

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする