お腹や腰も体操で楽になったKさん

お腹の調子が良くなりました

体操に来るようになって、お腹の調子がよくなった。

と言って下さるKさん❣️

「寒いときは、お腹や腰も硬くなるけど、ここに来ると楽になるわ」

と、教えてくださいました。

Kさんは、ご自宅で長い間ご主人の介護をされています。

なかなか時間が取れないけど、少しだけ体験してみますと体験して下さったのは昨年12月。

体験された後、

「とても身体が楽になったので、何とか都合をつけて通います」

とおっしゃってくださり、

毎週継続して参加してくださっています。

介護されるご主人も幸せに!!

そんなKさんの身体が解れて、冷え性や腰痛、腹痛が改善した!

との報告は嬉しいですね

介護をされている方が、自分自身の身体の声に耳を傾けていくことは、簡単な様で、なかなか出来ない事です。

自分の為に時間を作れる様になったKさんの笑顔は、きっと介護されているご主人にもプラスに働いていると思います。

こんな方達にも、もっともっと参加して頂けたら

と思います

Kさん

ありがとうございます

お問い合わせ

あわせて読みたい
お問い合わせ お問い合わせ サンライトフィットネスへのお問い合わせは、こちらより承っております。お問い合わせの返信は、通常3営業日以内に、 ご入力いただいたメールアドレス宛て...
メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする