沢山のアドバイスに感謝✨/岐阜/介護予防運動・サンライトミー

沢山のアドバイスに感謝✨/岐阜/介護予防運動・サンライトミー

 

長い間、コンサルタントとして関わって下さった、(株)ファーストデコの扇野さんと、今日は最後のセッションでした✨

我が社にSDGsに取り組むきっかけを与えて下さった扇野さん!

会社名もサンライトミーに変更する後押しをして下さいました✨

 

関わって下さるタイミングでコロナが始まり、混乱している時期に、多くのアドバイスを頂きました。

 

会社の新しいロゴや、頑張らない運動術のロゴも作って下さり、我が社の大きな転機をサポートして下さいました。

年齢は一つお姉さんなだけなのに、

すごく年上の様な安心感と偉大さを感じます✨

長いようであっという間でした✨

 

また、次のステージで、応援して頂きたいです。

 

ステキな出逢いに感謝✨

本当にありがとうございました✨

 

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする