頑張らない運動術サンライフ体験会開催/岐阜/介護予防運動・サンライトミー・サンライトフィットネス

頑張らない運動術サンライフ体験会開催/岐阜/介護予防運動・サンライトミー・サンライトフィットネス

 

コロナの緊急事態宣言などで、何度も延期になった、サンライフ岐阜主催のイベント『頑張らない運動術』がようやく開催できました。

 

広報ぎふの募集を見て集まって下さった皆さんなので、初めてかの方ばかりかな?

 

と思ったら、

 

「産業会館のイベントで受講した事あります」

「北部体育館のイベントで名前を覚えていて」

など、コロナ前の何年も前のイベントで名前を覚えていてくださって、今回も申し込んで下さった様です。

本当にありがたい事です。

 

 

まずは館長さんの挨拶からスタート✨

いつも、この施設での講座をサポートして下さる女性の館長さんです。

 

ありがとうございます✨

 

そしてシナプソロジー❣️

皆さんしっかりソーシャルディスタンスを保って行って下さいました!

ここでようやく皆さんの緊張感はほぐれて

笑顔に💕

 

山坂さんにアシスタントに入ってもらい、お客様満足度も高いレッスンができたと思います、

 

ボールを使ってほぐしたあと、ストレッチ!

硬い方には、天城流の施術によるセルフメンテナンスを紹介して差し込みながら伸ばす!

皆さん柔らかく変化していました✨

特に男性陣は、大きな変化を実感して貰えたようです✨💕

(*^o^*)

そして最後には‼️ナント!

サンライフの通常講座に3名の方がお申し込みくださいました。👏👏👏

仲間が増えて行くのは嬉しい事ですね。

 

本日参加して下さった皆さんはもちろん、

施設の職員さん!サポートの山坂さん✨

ありがとうございました✨

お問い合わせはこちら

お問い合わせ

 

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする