腰痛を改善したくて入会して下さったKさん/岐阜/ 介護予防運動・サンライトミー・サンライトフィットネス・頑張らない運動術

腰痛を改善したくて新規入会して下さったKさん/岐阜/ 介護予防運動・サンライトミー・サンライトフィットネス・頑張らない運動術

 

今日から新しい仲間が岐阜のスクールに入会してくださいました。

 

火曜日のクラスには多くの男性がいらっしゃるのですが、水曜日のクラスには男性のレギュラーメンバーがいません。

 

本日参加してくださったKさんは、男性ですがとても前向きな方で、

男性が他にいない事は気にしません

とおっしゃってくださいました。

写真を見るととても若々しいのですが、長時間歩くとかなり腰が辛いとのこと。

とにかく筋肉をつけたい。腰痛を改善したいと言う思いで入会を決意してくださいました。

 

初めてのセルフケアの戸惑われるところもありましたが、

越田さんのサポートがあり、バッチリ❣️

 

最初は緊張されていたのか?力がなかなか抜けなかったKさんですが、後半だんだん力が抜けてリラックスされ、最後には笑顔も見られました。

効果も少しは感じて頂けた様です✨

姿勢が良くなり、肩の上がりもスムーズに❣️

頑張って継続します!

と言っていただき感謝✨

 

私たちも精一杯サポートさせていただきます。

お問い合わせ

あわせて読みたい
お問い合わせ お問い合わせ サンライトフィットネスへのお問い合わせは、こちらより承っております。お問い合わせの返信は、通常3営業日以内に、 ご入力いただいたメールアドレス宛て...

 

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする