頑張らない運動術ハイブリッドクラスも快適に!/岐阜/介護予防運動・サンライトミー・サンライトフィットネス

頑張らない運動術ハイブリッドクラスも快適に!/岐阜/介護予防運動・サンライトミー・サンライトフィットネス

 

緊急事態宣言が発令され、岐阜市の施設が閉鎖されてから4週間。

 

岐阜市スクールは、スタジオとオンラインでのハイブリットで継続してきました。

 

越田さんのサポートのもと、画面の中の多くのお客様と、スタジオに来て下さるお客様をどちらも見ながら進めていきました。

パソコンからどうやってつなげばいいの?

なんて言う問い合わせがレッスン直前に来たりしますが、サポートの越田さんも、だんだん対応に慣れてきてくれました。

 

皆さんスムーズにパソコンやスマートフォンを操作できるようになり、オンラインのクラスにチャレンジしてから1年が過ぎた今、

諦めずに続けてきて良かったなとつくづく感じます。

 

さてそんななか

本日連絡が入り、ようやく来週22日からの講座は通常通り現地で開催させていただけることになりました。

 

嬉しい😊限りです✨

 

皆さんとリアルでお会いできるの楽しみにしております✨

 

お問い合わせ

お問い合わせ

 

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする