スクワットが出来るようになりました❣️/岐阜/介護予防運動・サンライトミー・サンライトフィットネス・頑張らない運動術

スクワットが出来るようになりました❣️/岐阜/介護予防運動・サンライトミー・サンライトフィットネス・頑張らない運動術

 

毎週オンラインでスクールを受講して下さっているSさん!

 

大腿骨の頸部骨折をされていますが、保存的療法が適応され、特に手術はされていません。

 

何かに捕まりながらも、歩く姿を画面で見て

「スゴイですね」

と声をかけたのは先月の出来事です。

すると今日、別の曜日のスクールに通われている娘さんが

「先生!母がスクワットできるようになったんです!短い時間ですけど…運動のおかげです」

と❣️!(◎_◎;)報告に来てくださいました。

 

本当に前向きなSさん‼️さすがです✨

 

骨折してからなかなか外出もままならず、それでも講座の時間になると、毎週リモートで元気な姿を見せて下さるSさん!

ありがとうございます✨

 

明日も、リモートで参加して下さる予定!

 

画面の中ですがお会い出来るのを楽しみにしてます♪

オンライン参加でも、こんなに成果を得ることが出来る「頑張らない運動術」

 

嬉しいですね✨

皆さんも体験してみませんか? 

 

お問い合わせ

お問い合わせ

 

 

 

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする