コロナ感染拡大第二波に備えて/岐阜/介護予防運動・頑張らない運動術・サンライトフィットネス

コロナ感染拡大第二波に備えて/岐阜/介護予防運動・頑張らない運動術・サンライトフィットネス

東京で感染者の数が286人となり、とうとう岐阜も昨日1名、今日も1名と感染者が増えてきました。

感染予防対策はしっかり行っているとは言え、近所に感染者が増えていく事はとても不安なことです。

しかし、再度緊急事態宣言が発令され、施設が閉鎖されてしまうことによる、シニアの皆さんの体力低下もとても深刻な問題です。

第二波に備えて、今できること。

少しでも多くの皆様に、オンラインでの参加を可能にする準備を整えていただく事にチャレンジしています。

明日7月17日と、24日。
18時45分より30分間、オンラインの接続テストを行います。

まだ1度もズームをダウンロードしたことないシニアの方にも、少しずつチャレンジしていただけるように、場を作っていきたいと思います。

19時半から開催される、ヨガのクラスにお試し参加も可能です。

少しずつ声かけの成果があり、かなりの方が携帯やパソコンにzoomをダウンロードしてくださいましたが、まだまだクラス全員にはとうてい至っていません。

オンラインの良さも伝えたい✨

備えあれば憂いなし‼️

多くの皆様の、接続テストのご参加お待ちしています💕
お問い合わせはこちら

https://sunlight-fitness.com/contact/

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする