TEL: 090-9937-6030            

マスクチェンジでパワフルに✨/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス・頑張らない運動術

2020.06.08  カテゴリー:ALL,ブログ

マスクチェンジでパワフルに✨/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス・頑張らない運動術

 

毎日布マスクで頑張って来ましたが、声を出せば出すほど熱が上がって息苦しくなる感じ。

2メートル以上離れれば、マスクは外してもいい!という声もテレビで聞こえて来ましたが、現場は「マスクは外さないでください」と。

お部屋を開けてくださっているだけでも感謝なので、皆さんにも、「時々風を通してくださいと」お伝えしながら頑張ってます。

そんな中、ようやくマスクチェンジです✨

割高ですが全く圧迫感はなく、とても快適です。

新しい物が沢山出てきますが、より効果的で安全かつ快適なもの探していきたいですね。

 

明日からもこのマスクで頑張ります✨

 

お問い合わせ

お問い合わせ

 

一覧に戻る