沖縄での学び/岐阜/頑張らない運動術・サンライトフィットネス

沖縄での学び/岐阜/頑張らない運動術・サンライトフィットネス

 

沖縄でヨガスタジオを経営され、沢山のヨガインストラクターを育成されているケーシーさんの所へ‼️

 

1年前にスタジオを移転され、今は広くおしゃれになったスタジオに沢山のお弟子さんやお客様が集ってました。

青空でヨガをやろうと思って外に出たら、急に雨が☔️(_😉

急遽スタジオ内に場所を変えて仕切り直し

 

さらに、タイ式の整体も受けさせて頂きました。

エネルギーがうまく抜けていなくて、すごく疲れてますね…

と言われて。

はい…その通り…でした^_^

筋肉と筋肉がクロスしている場所をしっかり押して、揺らしたり動かしたりすることで、体が整っていく、気持ち良い施術も教えていただきました。

飛行機で疲れた体が、スッキリ

自分で簡単にできるメンテナンスって嬉しいですね

美味しいハーブティーと、お土産にサーターアンダギーもいただきました

なんだか久しぶりに会ったケーシーさんは、キラキラ輝いていました💕

「今度コラボしましょう

と言って頂き感謝

沖縄が大好きな私は、😍とても嬉しい❤️

沖縄ツアーも企画出来たらステキですね

車の中の温度は32^_^

今日は曇りだった午前中でも、外気温は22度。

到着してすぐ半袖に着替えちゃいました。

暖かいだけで、体も心もリラックスするんだと、冬の沖縄に来るたび実感します。

楽しい時間とステキな学びを下さったケーシーさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました

お問い合わせ

あわせて読みたい
お問い合わせ お問い合わせ サンライトフィットネスへのお問い合わせは、こちらより承っております。お問い合わせの返信は、通常3営業日以内に、 ご入力いただいたメールアドレス宛て...
メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする