コロナウイルス拡大対策/岐阜/介護予防運動・頑張らない運動術・サンライトフィットネス

コロナウイルス拡大対策/岐阜/介護予防運動・頑張らない運動術・サンライトフィットネス

 

コロナウィルスの感染拡大予防対策として、来週の海津市サンフィットスクールが休講となりました。

今日行かせて頂いた施設の入り口にもこんな張り紙が!

会員のみなさんには、順次お電話にて連絡させていただいております。

 

来週楽しみにしているのに、残念だと言う声を沢山頂いています。

私達も突然のことで、戸惑いながら対応に追われておりますが、こんな時こそみんなで助け合って乗り越えていきたいですね。

皆さんの安全の為なので仕方ありません。

早く安心して、講座を開催できる日が訪れる事を祈ります。

再来週以降の講座につきましては、社会の動向を見て決めさせていただいきたいと思っております。

 

プラザ掛洞である岐阜市民講座アクアビクスも3月の全ての講座が中止となりました。

私にとっては、10年間務めさせていただいた最後の1ヵ月で、特別な思いがあった講座でしたが、最後皆様にお会いすることなく引退することになり、大変残念な思いです。

 

今日、講師を務めさせて頂きながら、

こんなふうに毎日、皆さんの前に立って指導させて頂ける事は当たり前ではない…

と改めて感じました。

1本1本の講座を、「今日が最後かもしれない」という想いで、精一杯務めさせていただきました。これからも毎回、悔いのない講座を作っていきたいと思います✨

事態が終息し、また再び皆さんにお逢いできる日を楽しみにしています。

お問い合わせ

あわせて読みたい
お問い合わせ お問い合わせ サンライトフィットネスへのお問い合わせは、こちらより承っております。お問い合わせの返信は、通常3営業日以内に、 ご入力いただいたメールアドレス宛て...
メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする