今年一年も皆様に感謝✨/岐阜/介護予防運動・頑張らない運動術・サンライトフィットネス

今年一年も皆様に感謝✨/岐阜/介護予防運動・頑張らない運動術・サンライトフィットネス

 

海津市スクール、岐阜市スクール共に、毎年恒例クリスマスプレゼントとして2020年のノートを配布❣️

そして、2019年に記入して頂いていたノートを皆さんから提出していただきました。

今年もあっという間にこの日が来た気がします。

 

2019年ノート最後には、今年の反省を記入して頂く様にお願いしています。

 

昨年も、お正月にスクールの皆さんの一年の記録を見ながら、今年のプログラム反省や、来年の課題を見つけました

今年も、少しずつノートを見させて頂いています。

そんな中、海津スクールに通われているNさんの嬉しい振り返りを紹介します

 

Nさんは、どちらかというと、あまり積極的にお話に来られる事が少ない控えめな女性!

そのNさんが、12月半ばからスタートした男性だけの介護予防講座にご主人を紹介入して下さいました。

ご主人想いの優しいNさん❣️

Nさんの優しさと、謙虚さが伝わってくる文章です。

また、ご主人に沢山の効果を実感して下さって嬉しい

ご主人はとびっきり明るいクラスのムードメーカー(笑)

毎日、エクササイズして下さってるのも教えて下さり感謝です

スタッフ皆で、喜びを共有出来る事も、何よりの幸せです。 

 

今年もスタジオの大掃除を終えて、皆さんのノートにコメント書いて一年が終わります

スクールの皆さんを始め、私達に関わって下さった多くの皆様、一年お世話になり、ありがとうございました。

 

また、来年もスタッフ一同、皆さまのお役に立てる様に精進してまいります。

どうか、サンライトフィットネスをよろしくお願い申し上げます。

皆様

良いお年をお迎えください

お問い合わせ

お問い合わせ

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする