経営理念を収益化するブランディング/岐阜/頑張らない運動術・サンライトフィットネス

経営理念を収益化するブランディング/岐阜/頑張らない運動術・サンライトフィットネス

 

私が所属させて頂いている岐阜経営研究会例会では、19日講師として、株式会社ファーストデコの扇野睦美代表をお招きして、

『経営理念を収益化するインターナルブランディング』という題名でご講演頂きました。

 

実は顔合わせがあった2ヶ月前、理念委員会の所属である私は、扇野さんと先にお逢いさせて頂いていました。

飾らない人柄と、暖かいお話を聞いて、この方に是非アドバイス頂きたいと一目惚れ❤️ラブコールを送りました。

 

願いが叶って、例会前に我が家に来て頂き、前向きなアドバイスを沢山頂きました❣️

自社の弱みだと思っていた部分を強みに変えて取り組み課題に転換!(_😉

など

新しい発想にワクワク❣️

 

そして翌日が例会!

講演会は、予想通り…大好評

扇野さんの三方よし‼️の考え方には私も共感!!そんな経営ができるようになりたいですね。

例会からも多くの学びを頂きました

 

私はいつも、楽しい!を皆さんに届けたい‼️なので

『今までにない楽しい❣️を日常に‼️

という素敵な理念を提案して頂きました。これを基にして、楽しいプログラムを作って行きたいと思います

頂いた資料で、スタッフ研修もやらなきゃ!です。

扇野講師はもちろん!

こんなご縁を下さった岐阜経営研究会にも感謝

ありがとうございました

次回は来月‼️またまた扇野さんに岐阜まで来ていただいて、勉強させて頂きます。

それまでに、少しでも進歩できるように努力あるのみ!

頑張ります

今後のサンライトフィットネスの展開をお楽しみに❤️

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする