多治見市で大人の健康大学セミナー講演させて頂きました/岐阜/介護予防運動・頑張らない運動術・サンライトフィットネス

多治見市で大人の健康大学セミナー講演させて頂きました/岐阜/介護予防運動・頑張らない運動術・サンライトフィットネス

 

今日は多治見市ヤマカまなびパークにて、多治見市で大人の健康大学セミナー講演させて頂きました。

今日も100名のお客様用の準備がされて、スタンバイ^_^

今日の参加者の皆さんは、いつもに比べて男性が多かったような気がしました。

昨年この講演会に参加して下さった方のリピーターがナント10名以上いらっしゃっでびっくり!(◎_◎;)

2回も足を運んで下さるなんて、ホントに嬉しいですね!

 

第一部で、今回も『頑張らない運動術』

紹介させて頂きました。

皆さんずーっと笑顔で参加してくださいましたよ。

そして今日も、頑張らない体操コープぎふ!を参加者の皆さんと楽しく踊りました\(^-^)/

今回も楽しんでくださったようで良かった!

スタッフのサポートも回を重ねるたびに、スムーズになってきました。さっと困ってる参加者の元へ走ってくれて感謝!

 

 

第二部は馬場先生の栄養講座!

 

またまた興味深い内容でしたよー。

司会でタレントの西村知穂さんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

今回は看板のマークをイメージしてパチリ!

 

帰りには、セミナー会場のすぐ近くでたまたま見つけた小さな洋食屋さんで、セミナー反省会!

 

スタッフミーティングは大切!毎回新しい課題が発見されます。

より良い講演がお客様に提供できる為の策を考える時間って大切です。また、沢山の気づきを与えてくれるスタッフに心から感謝!!

スタッフだけでなく、参加者の皆様、コープぎふ関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

 

次回は2020年2月29日

大垣市ソフトピアジャパンで開催されます‼︎

お近くの方は是非ご参加下さいね!

こんなセミナーを受講してみたい!開催してみたい方、お問い合わせはこちら↓

あわせて読みたい
お問い合わせ お問い合わせ サンライトフィットネスへのお問い合わせは、こちらより承っております。お問い合わせの返信は、通常3営業日以内に、 ご入力いただいたメールアドレス宛て...

 

 

 

 

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする