天城流医療従事者·治療家向けセミナーに参加/岐阜/頑張らない運動術・サンライトフィットネス

ゴールデンウィーク2日目3日目の今日は大阪にある勉強会

天城流・医療従事者·治療家向けセミナー

に参加しています

会場は大阪  みうらクリニックさん

1年ぶりの学びに、改めて身体のメンテナンスの大切さを感じています。

西洋医学を大切にしながらも、東洋医学を学ぶことは、とても良いことだと思い、学びを続けています。

ヨガのクラスにも繋がる内容も沢山あり、今回学んでいる2日間の間に、新しい御縁も💕

大阪にもかかわらず、能登からや滋賀からなど、私のように他県から参加してる方が多く

石川から来られた藤田さんとは、偶然にも同じホテルに宿泊🏨

同じインストラクターで、ヨガセラピーなどもされていて、エネルギッシュでステキな女性でした。共通の話題も多く💕初日の夜は懇親会へご一緒させて頂きまし

懇親会は、助産師のIさんも含めて、美味しいお蕎麦を頂きながら、医療とどんな風につなげて活かしていくか?など、話は尽きず。

あっという間の時間\(^-^)/女子はよく喋りますね(笑)

でも、学びの多い時間となりました。

御縁に感謝です

お蕎麦屋さんは、有名ならお店だそうです。

今までを復習しながら、どんどん増える新しい知識を吸収\(^-^)/

スクールに通って下さる皆さんが、少しでも、身体の不調を自分で改善できる方法、動きやすくなる方法、体操が楽しくなる方法をお伝えできるように、頑張って学びます。

明日からのアウトプットをお楽しみに!!

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする