残席2名シナプソロジー 普及員養成セミナー/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

残席2名

シナプソロジー  普及員養成講座in岐阜

今年も海津市役所総合福祉会館ひまわりで開催させて頂きます。

30名の定員ですが、残り2名となっております。

脳活性化プログラムを学んでみませんか?

日時     2018年10月14日

             10時〜11時30分

料金      4860円 (テキスト・お手玉スカーフ付き)

              (再受講3780円)

定員    30名【残席2名】

場所     海津市総合福祉会館「ひまわり」

おちょぼ稲荷さんの近くです

シナプソロジーとは!

誰でも楽しく脳活性化をさせるプログラムです!

社内で会議の前や朝礼に、施設内でお客様に、サロンで仲間に、バス旅行で一緒に参加の皆さんに!

シナプソロジーを皆さんに提供出来る様になりませんか?

脳を活性化させるには、脳に適度な刺激を繰り返し与えることが必要で、楽しく、意欲的に行うことで、更に効果的になると言われています。

シナプソロジーは、「2つのことを同時に行う」「左右で違う動きをする」といった普段慣れない動きで脳を適度に混乱させ、さらに効果的な刺激を与えることで、脳の機能が高められると考えられています。

笑顔やコミュニケーションが生まれるので、楽しく続けられるのが特徴です。

大学研究機関がシナプソロジープログラムの効果検証を行った結果、注意力が高まり、判断力が早くなる等の脳機能の改善とともに、爽快感が向上し、疲労感や抑うつ感が低下する等、心理面における効果も立証されております。

1時間半のセミナーで、普及員の資格を得ていただく事ができます。

 

興味のある方は是非‼️

お申し込みをお待ちして居ます!

詳細・お申し込みはこちら

サンライトフィットネス
シナプソロジー 普及員養成セミナーin 岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス | サンライトフィットネ... 2018年10月14日       日曜日       10時から11時半「海津市総合福祉会館ひまわり」にて、シナプソロジー普及会養成講座イン岐阜を開催いたします。第4弾になる今年も、昨...

こちらのコメントに、ご連絡頂いても大丈夫です。

興味のある方、早めにお申し込み下さいね。

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする