愛知刈谷ボディキネシスインストラクター養成セミナー/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

フランクリンメソッドスタジオin刈谷にて

ボディーキネシス®️インストラクター養成コース(愛知) 【膝・股関節改善編】が開催されました。

今日は、私は皆さんのサポート役として参加させて頂きました!

参加者は12名!

今日初めて参加してくださった方も4名いらっしゃり、膝・股関節の体操後の変化に喜びの声をあげてくださっていました。

膝や股関節は高齢になればなるほど、違和感や痛みを感じる方が多いところ!

指導者として、参加者の皆さんにお伝えする方法を学んで下さった皆さんです。 

今回もランチはこのスタジオ内にある、キッチン菜  さんのお弁当!

毎回、本当にヘルシーで美味しいのです。

参加して下さった皆さん、梅本先生、ありがとうございました!

岐阜でも

2018年11月25日(日曜)

サンライフ岐阜にて

機能改善体操セミナー入門編

(3軽エクササイズ)

を開催させて頂きます。

場所が、海津市ではなく、岐阜市のサンライフ岐阜さんに変更になっております。

家族に、お友達に、体操を教えてあげたい方が気軽に学べる、一般の方でも、運動指導者さんでも参加できるセミナーです。

NPO法人いきいき・のびのび健康づ...
ボディキネシス(機能改善体操)入門セミナー ~3軽エクササイズ®~ 2018年11月25日(日) ボディキネシス(機能改善体操)入門セミナー ~3軽エクササイズ®~ 腰痛 肩凝り・肩痛 膝痛・股関節痛をお持ちの方へ これらの痛みを解消する方法を学びます。身軽・気...

 

こちらは私が講師をさせて頂きます。

お申込みは、ファックス、メールにて受付中です。

皆さまのご参加をお待ちしています!

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする