北部体育館イベントで頑張らない運動術/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

本日、岐阜市北部体育館にて、健康セミナーが開催されました。

講師を務めさせていただきました。

6月半ばの広報にも掲載されましたが、応募方法が往復はがきだったこともあり、なかなか参加者が集まらなかったそうです。

が、しかし

スクールに通ってくださってる方々がご家族やお友達も連れて来て下さり感謝です✨

初めて体験していただいた方には、肩を痛めていて上がらないと言われた方もいましたが、

身体が楽になった! 

来てよかった!

と、とても喜んでくださいました✨

これからもスクールに通いたい!と言って下さったOさんは、ご夫婦でスクールに通ってくださってる息子さんから紹介で、こちらに参加して下さったそうです💕

新しい御縁に感謝です✨

連日の猛暑で体調を崩されてキャンセルされる方も多い中、参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

次回は10月23日

北西部体育館で同様のイベント

講座を担当させて頂きます。

お近くにお住まいの皆さん、広報ぎふをチェックして下さいね!

次回は電話予約出来るそうですσ^_^;

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする