カラフルなTシャツで若返り/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

「先生が着ているTシャツは私達は買えないの?」

こんな質問が何箇所ものスクールで聞かれて、考えた結果。

 

スタッフTシャツを皆さんにも着て頂こう!

 

と、決めて注文を取りました!もちろん希望者のみ。

しかし。

なんと!想像以上の皆さんから注文が!

そして海津下多度スクールでは、全員が注文!(◎_◎;)

 

今日は沢山の方々が着て参加して下さいました!

 

後ろから見ると、本当にカラフル!

 

明るいTシャツは皆さんの表情も明るく見せてくれます。

また、スクールの雰囲気も、元気な色とりどりのカラーで更に活気が溢れる明るい物に変化ました

まさか、こんな効果があるなんて\(^^)/

 

こんなに沢山の皆さんに着て頂けて、本当に嬉しい!

感謝です、

皆さんの期待に応えられるように、私たちも精進しなくちゃ!ですね。頑張ります!

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする