日本健康運動指導士会代表者会議に出席させて頂きました/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

今日は早朝から東京へ

日本健康運動指導士会の全国代表者会議に岐阜県の理事として出席させて頂きました。 

日本健康運動指導士会は、健康運動に係わる指導者の知識技能の向上を目的とした事業を行い、活動範囲の拡大に努め、より多くの方々が健康保持・増進、疾病予防、介護予防等を目的とした健康指導が受けられるよう活動しています。 

今日の会場はここ!

今日は支部長の中村先生とご一緒させて頂き、 全国から参加されている代表者の方々と、お話させて頂く事が出来ました。

また、日本という単位での、健康に対する課題や施策!

懇親会では、各支部の取り組みや活動、思いを聞かせていただき、沢山の学びを頂きました。

新しい御縁に感謝です✨✨

懇親会場の窓からは、建設中の東京オリンピック会場、選手村が見れました。クレーン車がいっぱいです!

時間は着実に前に進んでますね。

たまたま帰りに外に出たら、レインボーブリッジに花火も上がってました!

運が良い私!\(^-^)/

綺麗でした!

自分の見える範囲だけじゃなく、もっと広い視野で物事を考える事も大切だなぁーと実感した1日でした!

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする