10周年感謝祭/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

サンフィットスクール サンライフ岐阜教室 10周年感謝祭!
を行いました✨

2007年に始めたスクール!
最初は隔週水曜日だけのクラスでした。
皆さんのおかげで、徐々に満員になり、クラスを増設。
今は毎週、3クラスに!そして10年を迎える事が出来ました。
新しく参加される方にも、皆さんが積極的に声をかけてくださり、皆さんが作ってくれた暖かい教室です。

また、私が新しく学んだことを、いつもこころよく、試させて下さり、意見を下さった皆さん!
私を育てて下さった皆様だと言えます。

今日は、そんな皆様に、感謝の想いを込めて、皆さんに楽しんで頂くためのイベントを企画しました。

感謝祭では、皆さんに喜んで頂こうと、出し物も用意!

ヤングマン!
頑張って練習しました。

丹羽リーダーを筆頭に結成されたサンライトフィットネスアラウンドフォーティーズ
スクールメイツダンスは
皆さんに喜んで頂けました。

 

その後はビンゴで盛り上がり、一等には、スクール一か月無料券!

見事に当てたのはKさんでした。

皆さんから一人ずつスクールに通っての感想や、お言葉も頂きました。

・ヘルニアをわずらって10年になるが、健康な生活を維持出来ている。

・腰痛持ちで、コルセットが離せなかったのが、改善して今は全く使っていない。

・すべり症を患いましたが、筋肉をつける事、ストレッチする事で治りました。

・立ったり座ったりが出来なかったが、今では正座が出来るまでになり、姿勢が本当に良くなりました。

・主人を亡くしてから、自律神経を患いましたが、クラスに通う事で元気になりました。

改めて聞かせて頂ける皆さんからのお言葉に、感謝の想いでいっぱいになりました。

これからも10年また元気な皆さんと一緒に楽しんで続けていきたいと思います。

参加者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする