趣味から始まる仕事/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

今日編集して頂いたDVDを頂きにスタジオK.S.Gにお邪魔しました。

こちらは加納先生がオーナーを務めるレコーディングスタジオです。

  

入り口もとても賑やかで、ピンポンする前にいろんなところを見てしまいます。

 

例えばコレ⇩

押すなよ!ってかいてあるから、押したくなる。

黄色い袋を押すと、 笑い袋になってて、びっくりします^_^

この面白い飾りを考える加納先生は、やっぱり面白い!(◎_◎;)

とても明るくて、優しい先生です。

この加納先生、学校の先生だった時からの趣味からレコーディングスタジオを作ってしまったそうです。

たまたまサンフィットスクールに通ってくださってる方からの紹の御縁で、昨年レコーディングもさせて頂きました。

DVDの撮影に、海津のスクールまで来て下さいましたが、ナント!    撮影機材はテレビ局さながら!(◎_◎;)本格的で、驚きました。。 

ビデオ編集からテロップまで、全て作って下さいました。

中身の一部はサンライトフィットネスホームページのトップ画面上の動画にあります。

とても丁寧に親切に、更にお値打ちにやって下さり感謝!!

本当にステキな方たちに出逢えているから今があるんだなぁと感じています。

私も、看護師をしているときの趣味から今のお仕事が始まりましたから、ある意味似ています。

私もずっと楽しみながら出来たら良いな*\(^o^)/*

加納先生、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

投稿者  岩木博美

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする