関市で大人の健康大学セミナー開催/岐阜/介護予防運動・頑張らない運動術・サンライトフィットネス

関市で大人の健康大学セミナー開催/岐阜/介護予防運動・頑張らない運動術・サンライトフィットネス

今日は岐阜県関市にある、コープ岐阜中濃支部にて大人の健康大学セミナーアットホーム版が開催されました。

大きな会場ではなく、地域の皆さんに参加していただいて、アットホームな雰囲気で行われるバージョンです!

もちろんスタートは

頑張らない体操コープぎふ

みんなで曲に合わせて動きます

ここまでは同じなのですが・・。

アットホーム版は

セミナーの後に質問コーナーが設けられるのです‼️これが毎回すごく盛り上がって楽しい(^^)

 

今日も大盛り上がりで、予定時間延長(^_^)

身体の最終チェックは、皆さんの柔軟性がかなりアップ⤴️しました。

 

終わった後にはコープさんがアンケートを配り、書いて頂いた物を送って下さいました。

 

本当に嬉しいコメントを沢山頂き感謝

来月は岐阜県恵那市でアットホーム版が開催されます‼️

更に大きな講演会は、岐阜県大垣市で2月に開催‼️

まだ、こられた事ない方は、是非チェックして来て下さいね💕

こんなセミナーを受講してみたいと思われる方はお問い合わせ下さいね!  

 

お問い合わせはこちら↓

 

お問い合わせ

 

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする