CCNテレビの収録/岐阜/頑張らない運動術・サンライトフィットネス

今日は、CCN番組

「エリアトピックス」の防災・減災コーナー✨エコノミー症候群対策の体操収録のお仕事をさせて頂きました。

場所は我が社のサンライトスタジオ✨

災害時避難所で行えるエコノミークラス症候群の予防運動を実演を交えて解説させて頂いています。

打ち合わせも、入念に行います。

ラジオ収録にはかなり慣れましたがσ^_^;

テレビの収録は初めてなので、かなり緊張してます✨

収録をして下さった渡辺さん❣️

とても優しいお兄さんだったので、だんだん笑顔も出てきました。

サポートしてくれた越田さんと、2人で行うペアストレッチも紹介させて頂きましたよ。

放送日はまだ未定との事ですが、

6月、7月、8月と三回に渡って、放送されるとの事。

2つから3つに分けて、3回分収録されたので、どんな風に出来上がってくるか?ドキドキです

放送日が決まったら連絡くださるとの事です。

また、お知らせしますね。

収録して下さった渡辺さん、サポートしてくれた越田さん!

ありがとうございました

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする