大人のライフフェアで頑張らない運動術/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

今日は朝から岐阜産業会館にて、岐阜新聞主催、大人のライフフェアーのイベント講演会を担当させていただきました。

開場は10時からでしたが、  9時40分にすでにこの行列!

理由は、先着100名様のプレゼント配布!

 10時半から、最初のステージイベントを担当させていただくため、皆さんが集まってきてくれるかとっても心配でしたが。

時間になるとたくさんの方が、イベントの舞台の前に集まってきてくださいました^_^

今日はいつもの講演会と違い、ボールを使わない『頑張らない運動術』

でも、参加者の皆さんは十分に効果を感じてくださったようです!

『頑張らない体操コープぎふ』

を、会場のみなさんと、みんなで音楽に合わせて動く一体感が、気持ちよかったです。

一緒に動いて下さった皆さん、ありがとうございました!

最後に!

「こんな体操、毎週受けてみたい方は、スタッフのところにチラシを取りに来てくださいね」

というアナウンスに、沢山の方々が、集まって下さいました!

感謝!

沢山の方と新しいご縁がつながることを嬉しく思います。

今回、土岐市の夏祭りでも、頑張らない運動術を紹介させていただく声もいただきました。

さらに、 2019年度も、7回のコープぎふ講演会イベントが企画されております。

 

コープ組合員さんになられると、これらの案内がちゃんと届きますよ!

今年も、岐阜県内各地を回らせていただく予定です!

お近くで開催される時は、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

 

コープぎふ関係者のみなさん、岐阜新聞岐阜放送関係者のみなさん、そしてサポートしてくれたスタッフの2人にも感謝です!

ありがとうございました。

 

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする