岐阜北ファミリーパーク体育館イベントで頑張らない運動術/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

今日は、広報ぎふにも掲載されました、岐阜北ファミリーパーク体育館でイベントが開催されました。

このイベント講座での講師を務めさせて頂く御縁を頂き、もちろん「頑張らない運動術」を紹介❣️

 

 

参加してくださった方の半分は、私と山坂さんのスクールに通って下さっているお客様でしたが\(^-^)/

その方たちが、お友達を連れて参加して下さいました。

 

まず初めに、施設長さんよりご挨拶✨

こちらのトレーニングジムは、とっても広くて充実した施設にもかかわらず、岐阜市在住の70歳以上の方は無料で利用できるのです。

70歳以下の方でも200円と言うとてもリーズナブルなお値段で利用することができます。

意外と知らない方も多いのです❣️

また月に1度は、ジムトレーナーとしても、我が社でお手伝いさせていただいております。山坂さんが毎月ブログで紹介してくれていますよ!

サンライトフィットネス
ファミリーパークジムトレーナー/介護予防教室/岐阜/サンライトフィットネス | サンライトフィットネス 今日は、久しぶりのファミリーパークジムトレーナーのお仕事でした。3ヶ月の耐震工事を経て、トイレも美しく建て替わっていました!綺麗な洋式トイレに、ご利用者様も喜ん...

知らなかった方、ぜひぜひ利用してみてくださいね!!

 

そして、ご挨拶の後は私達の出番!

椅子に座ったエクササイズを紹介させて頂きました。

初めての皆さんから、帰りに

「身体が軽くなったよ」

「楽しかったわ」

と声をかけていただき、感謝でした✨

岐阜市の北の端にあるこの施設に、沢山の皆さんが足を運んで下さるように、私たちも出来る限り声をかけていきたいなと思います。

このようなご縁を下さったスタッフの皆さん、参加者の皆さん、そしてアシスタントをしてくれた山坂さん!

ありがとうこざいました😊

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする