スクールの皆さんの2019年目標/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

昨日、大人の健康大学ラジオのホームページ掲載用最終動画撮影を終えて、今日は今年最後のスクール講座でした。

スクールの皆さんには、今年の手帳を回収させて頂き、引き続き2019年も運動記録用手帳を配布させて頂いています。

2018年の手帳を提出してしまったYさんは、「習慣ってすごいですね。ノート提出してしまって手元に無いと気持ち悪くて、2019年の12月を2段に仕切って、記録して入っています」と。!(◎_◎;)嬉しい報告をして下さいました。

 

 

皆さんには、新しいノートの最初のページに

「今年の目標」

を記載して頂きました。

70代男性は、こんな目標を!↓

さらに紹介させていただくと。

今日の皆さんも、具体的で前向きな目標を立てて下さっていました。

最終日に読ませて頂くと、すごく嬉しい気持ちに\(^-^)/

来年がまたまたワクワクしてきますね。

皆さんの目標が達成できるように、スタッフ共々、精一杯お手伝いさせて頂きます!

雪の中、寒いのに参加して下さった今日のお客様に感謝!

更に!!

スクールの皆さんを始め講演会やラジオ番組に関わって下さったスタッフの皆さん、海津市、山県市、美濃加茂市などの市町村担当職員さん、他それらに参加して下さった皆様!

今年一年本当にありがとうございました!心より感謝しております!

また、来年も、宜しくお願い致します。

 

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする