美濃加茂市プロトレーナーとエクササイズ講習会終了式/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

本日、全10回コースで開催されました美濃加茂市の講座が、最終回を迎えました。

今日は10回のまとめと、皆さんからの質問に答えました✨

更に!

今後の自宅での生活を意識した内容で行いました。

参加者の皆様からは、

「体重は変わらないけれど、体脂肪が変化しました!」

「意識が変わって運動に対して前向きになりました!」

などと、前向きな変化を感じている方が多く、嬉しいです😃

何より継続が大切なので、仲間同士で声を掛け合ってモチベーションを維持していただけると良いですね。

せっかく皆さんと親しくなれたのに、お別れだと思うと淋しくて、皆さんと最後の記念撮影!

参加者の皆様もちろん、美濃加茂市の職員のみなさん、ありがとうございました✨

今月の28日には、美濃加茂市糖尿病教室も担当させていただく予定です。

美濃加茂市民の皆さんであればどなたでも参加可能だそうです。

申し込みお待ちしてます。

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする