大垣市スイートピアセンターで大人の健康大学セミナー/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

今日は大垣市スイートピアセンターにて、大人の健康大学セミナー講演を担当させて頂きました。

今回も定員の100名を超えるお申し込みを頂いたということで感謝✨

前回、前々回は台風の影響を受けましたが、今回はお天気にも恵まれて、皆さん集まりも早かった‼️

頑張らない体操コープぎふ!

今回も、皆さんに楽しんで頂けるように、サポートスタッフも積極的に動いてくれました✨

皆さまからは、

「こんな体操なら続けても良いなー!」

「楽しい!今日からやってみます!」

「家族にも教えます!」

など、嬉しい言葉を沢山頂きました!

馬場先生の栄養講座も、少しずつリニューアルされて勉強になります!

昨年の11月スタートで始まったセミナーは、岐阜県内をぐるっと周り今回で6回目になります。

7回目は岐阜市ふれあい会館で3月9日に開催される予定です!

受付は来年1月9日からスタート✨

皆様のお申し込みお待ちしています❣️

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする