大人の健康大学ラジオ収録/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

今日は、大人の健康大学ラジオ収録のため、大垣市情報工房のFM岐阜収録スタジオへ

最初は緊張していたこの収録も、だいぶ慣れてきました。

収録時間もかなり短縮^_^

MCの知穂さんとの時間も楽しくあっという間です。

O脚を気にされる知穂さんは、ボール挟みエクササイズに興味津々でした!

プロデュースしてくださる柴田さんも、体操の気持ち良さを体感して下さいました。

FMギフ80.0      毎週火曜日12時49分スタート!

再放送は金曜日の同時間!隔週で出演させて頂いています。

まだまだ続きます!大人の健康大学セミナーも

次回は11月3日 大垣市スイートピアセンターにて

お申し込みはお電話で!

皆さまのご参加、お待ちしています!

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする