高山で大人の健康大学セミナー/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

大人の健康大学セミナーが本日高山、飛騨・世界生活文化センターで開催されました。

92名の申し込みがあったそうですが台風の影響もあり、キャンセルも多かったと聞いています。

が、参加して下さった皆さんは大盛り上がりでした。

アンケートを見せて頂いても、たのしんでいただけたようです。

実は13年前、ナースとして遠隔医療の一環で高山に毎月来させて頂いていました。各地で動脈硬化測定と共に、運動指導もさせて頂いていました。

私が運動指導者になる前ですが、皆さんに喜んで頂けた事は今に繋がる重要なきっかけになっています。

その時、高山市スタッフとして一緒にお仕事させて下さっていたのがYさん!

今回、折込チラシを見て私だと気付いて下さり来てくださいました。

その頃も若々しかったですが、変わらずイキイキされていました。

感謝!!13年ぶりの再会は嬉しかったです!

スタッフとも、高山にドライブ出来たことで、普段出来ないいろいろな話が出来て、ステキな親睦会となりました!

知穂さんとも回を重ねて息ぴったりです(笑)

次回は11月3日  大垣 スイートピアセンターで開催!

受付はスタートしています!

皆さんのお申し込みお待ちしています

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする